初めまして(。・ω・。)ノ

☆yunoka☆

Author:☆yunoka☆
大阪在住・アラフォー主婦です
この年齢で恋に落ちるなんて・・・・
東方神起のユノに猛烈偏愛中

同じくユノを応援している方々と、
是非お友達になりたいです
宜しくお願いします(*ノωノ)









現在の閲覧者数:


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:・ユノ
数年前専業主婦だった頃、
暇をもてあましていたアタイは、
パソコンもイマイチ使いこなせないまま
(今だにひどいレベルですが)
今宵の晩御飯レシピだったり、旦那の愚痴だったり(笑)、
くっだらない内容満載のブログを立ち上げました。
しかし、持ち前の飽き性が祟り3ヶ月で更新を怠り・・・・
現在まで放置状態でした

ユノとの出会いは、
テレビ「しゃべくり777」、旦那とバカ話をし、
ビールでホロ酔い中、
ただついていただけのテレビ番組・・・
ふとテレビに目を向けた瞬間、どっかーーん!!
爆弾投下、大衝撃、
何?!このどストライクな男前は?!
容姿端麗、スタイル抜群、
さざなみの様な(まっちゃんナイス爆)優しい話声、
トークショーに似つかわしくない完璧なキレキレダンス、
一瞬にしてユノに恋に落ちてしまいました
気が付けば旦那そっちのけで
画面にかぶりついていた始末

東方神起は知ってたけど、
ただアラフォーのアタイには無関係な興味の無いヤング(笑)な世界・・・・・
それが見事に一瞬にして、
ハートをですね、がっさー・わっさー・いってまえー!!
と持って行かれてしまったわけで・・・

つべで東方神起を見まくり、
この恋を確信、即効ビギに入会、
日々ユノへの愛が深まる毎日、現在に至ります
(文章にするとかなり痛い人・・・( ゚∀゚)・∵.)


また仕事を始めて、マイ馬鹿ブログは更新する事なく、
トンペン様の素晴らしいブログをお気に入りに入れ、
ひたすら閲覧者でやってまいりましたが
(これからもメインは閲覧ですが)、
この度、愛するユノの応援ブログとしてリニューアルしました


沢山のトンペン様と友達になりたく、
トンペンブログマスター様のブログを訪問しながら、
アタイもこのブログを通して、
ユノへの愛を綴って行きたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します



web拍手 by FC2

テーマ : 東方神起 - ジャンル : 音楽


copyright © 2017 CHECKMATE☆U-Know all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
